ビオメディ エッセンスミルクリーム
ビオメディ エッセンスミルクリーム
1本4役。肌本来の力を引き出す「オールインワン」スキンケア
受取状況を読み込めませんでした
時短スキンケアで、自然にうるおう美肌になる

洗顔後、たった1本でスキンケアができるのに、時間をかけて丁寧に仕上げたような「しっとり・もっちり」美肌に。Biomedi(ビオメディ)の「エッセンスミルクリーム」は、肌表面の「スキンフローラ」を整えることで、乾燥しない健康な肌を作る、全く新しい考え方のオールインワンスキンケア化粧品です。
「スキンケアに時間をかけられない」と悩む忙しい方でも、朝晩のシンプルなケアだけで、美しい肌づくりが目指せます。
※「ミルクリームお試しサイズ」プレゼントは限定数に達したため終了しました(2026年5月26日14時終了)
■なぜ、これ1本で大丈夫?「1本4役」のシンプルケア

化粧水、乳液、美容液、クリーム。1本で4役のエッセンスミルクリームは、水分と油分がバランスよく配合されたミルクタイプのスキンケア。以下の4つの機能を1本に凝縮しました。
- 化粧水:肌に水分を与える
- 乳液:水分と油分のバランスを整える
- 美容液:肌悩みにアプローチする
- クリーム:うるおいを閉じ込める
あれこれ塗り重ねる必要がないので、あわただしい朝も、疲れて帰った夜も、洗顔後ワンプッシュでスキンケアが完了します。衛生的に使えるポンプタイプなのも、時短には嬉しいポイントです。

使用感は軽めですが、保湿力はとても高いのが特長。ミルクのようによく伸び、なじませるうちにクリームのように変化します。また、無香料・無賦香のため、化粧品の香りが苦手な方でも使いやすいアイテムです。
朝晩1プッシュずつで、1本でおおよそ2.5ヶ月程度ご使用いただけます。
■美肌につながる「スキンフローラ」って?
スキンフローラは、肌表面の生態系のこと。人の肌には約1兆個もの常在菌が集まっており、肌の皮脂や古い角質を食べて、肌に必要な成分を補充しています。この生態系が崩れると、さまざまな肌のトラブルにつながりやすいとされています。
ビオメディは、このスキンフローラに着目し、もともと持っている皮膚常在菌(美肌菌)のはたらきを活かすために、過剰なケアを避けて、シンプルなお手入れで肌の健康を守ることを目指すスキンケアブランドなのです。

エッセンスミルクリームのメイン成分LG100は、天然オリゴ糖とヨーグルト乳酸菌を融合させた、美肌菌特選エキス。肌のバリア機能をサポートしてくれ、健康な肌づくりが目指せます。
■エイジングケア**も、うるおいも諦めない
時短ケアでありながら、大人の肌悩みにもしっかり応えます。
- ハリ・透明感をサポートする「VCIP」
- 肌の弾力を支える2種の「コラーゲン」
- うるおい保持に役立つ3種の「ヒアルロン酸」
- ハリ・キメを整える「フラーレン」
- ハリ・弾力をサポートする「植物プラセンタ」
また、9種の和漢植物成分(トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、アカヤジオウ根エキス、ブクリョウタケエキス、モモ果実エキス、ボタンエキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、ダイズ種子エキス)が、うるおいのある肌づくりをサポートしてくれます。
※いずれも成分単体の効果説明であり、製品の効果効能を示すものではありません。
■敏感肌の方も使いやすい8つのフリー処方

毎日使うものだから、肌への優しさにもこだわり、8つのフリー処方を採用。パラベン、アルコール、鉱物油、合成界面活性剤、合成香料、合成着色料、シリコン、サルフェートは配合していません。
■こんな方におすすめ
- 乾燥や肌荒れなどお肌にお悩みがある方
- 忙しい朝でもできる、時短スキンケアを探している方
- より簡単でシンプルなスキンケアを求めている方
- 強い成分ではなく、ナチュラルな力で肌を整えたい方
- 無香料・無着色のスキンケアを探している方
■受賞履歴
- GINGER エシカルコスメ大賞(2022年9月号)
- CLASSY敏感肌向け美肌菌コスメ1位(2020年5月号)
- マキアオンライン口コミランキングで3冠達成(2020年2月)
- LDK-Beauty 「保湿力の高いオールインワン」20アイテム中10位として掲載(2019年6月号)
■使い方

1プッシュ分を手に取り、両ほほにのせ、内側から外側に円を描くようにやさしくなじませてください。全体になじませた後は、手のひらでやさしくおさえて、しっかりと浸透させてください。
※乾燥が激しい場合は、通常のご使用方法を2回繰り返してください(2プッシュ分使用)
※一度にたくさんのクリームを塗布すると肌になじみにくくなります。2プッシュ使用する場合も、1プッシュずつご使用ください

忙しい日々に、少しの余白と、確かなうるおいを。ビオメディで、頑張りすぎないスキンケアを始めませんか。
- 皮膚常在菌のこと
** 年齢に応じたお手入れのこと
※「ミルクリームお試しサイズ」プレゼントは限定数に達したため終了しました(2026年5月26日14時終了)
■あわせて読みたい
![]() |
朝のスキンケアは「1本」だけ!“ラクしてキレイ”を叶える岡本鏡子さんの朝の過ごし方
|
送料:630円 (本商品2点までの送料です。3点以上または他ブランド商品を同時に注文される場合は別途送料が発生します。ご注文前にお問い合わせください)
※1回のご注文で複数の商品をお求めいただく際、商品の配送元ごとに送料がかかります。全ての商品の【配送元・お荷物の温度帯】が同じ場合は、ご注文に対して1つの送料でお届けします(一部例外あり)。配送について詳しくはこちら
商品の詳細
商品の詳細
- 内容量:150mL(朝晩1プッシュずつの使用で約2.5ヶ月分)
- 商品サイズ:本体:直径4.2×高さ18.4cm、外箱:幅4.3×奥行5.5×高さ19cm(いずれもAima調べ)
- 重量:205 g
- 全成分:水、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、BG、ペンチレングリコール、スクワラン、α-グルカンオリゴサッカリド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トウモロコシエキス、フラーレン、ヨーグルト液(牛乳)、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル (C12-13)グリセリル、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、加水分解エラスチン、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、アカヤジオウ根エキス、ブクリョウタケエキス、モモ果実エキス、ボタンエキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、ダイズ種子エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ステアリン酸、バチルアルコール、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、カルボマー、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、PVP、水酸化K、キサンタンガム、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール
- 付属品:
- 使用上のご注意点:
- 上記の重量には外箱と容器も含まれます。
- お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。
- 使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
- 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
- 傷、はれもの、湿疹等異常のある部位には使用しないでください。
- 幼児の手の届かないところに保管してください。
- 極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所、湿度の高い場所には保管しないでください。
- 開封後はなるべく早く使い切ってください。
- 生産国:日本
- メーカー品番:4589613720018
- 製造者・ブランド名:ビオメディ
- ショップ(配送元):株式会社ラウンドリング
配送・ギフト
配送・ギフト
- 発送までの日数:5営業日以内(土日祝日を除く)※レターパックでの発送となるため日時指定はできません。また、沖縄や離島等へのお荷物は、日数(時間)がかかる場合があります
※発送予定日は目安です。配送元の在庫状況により、発送までお時間をいただく場合があります。 - ギフト対応について:なし
返品・交換
返品・交換
お客様都合による返品・交換は、お届け後すぐ、未開封・未使用の状態でもお受けできませんのでご了承ください。
万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が入っていた場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください。
Share

使い続けて2カ月たち効果を実感しています!!オールインワンで使いやすく続けやすい。使用してから2カ月がたちましたが、まだ1本終わらないコスパの良さにもびっくりです。
これ1本でOKの手軽さがお気に入りです。そして最近、使い続けてお肌がピカピカしてきたように感じます。お肌がうるおっているのか。だからか、何となく肌がワントーン明るくなったと思います。あれこれ塗らなくても、これ1本というのがすごいと思います。ビオメディ、これからも続けていきたいと思います♪
このたびは「ビオメディ エッセンスミルクリーム」をご愛用いただき、また心温まるレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
2カ月間お使いいただく中で、効果をご実感いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。オールインワンならではの手軽さや続けやすさに加え、コストパフォーマンスにもご満足いただけたようで何よりでございます。
また、お肌のうるおいや明るさの変化を感じられ、「これ1本でOK」という点をお気に召していただけたことは、私どもにとって大変励みになります。毎日のスキンケアにお役立ていただけているご様子を伺い、とても嬉しく思っております。
今後も末永くご愛用いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
今まで何種類かをつけてたので楽になりました。効果はまだわからないのでとりあえずなくなるまで使用します。
ただ 汗ばむとちょっと痒みを感じるのは伸ばし方が悪いのかな?適量表示が欲しいかな
このたびは「ビオメディ エッセンスミルクリーム」をご購入いただき、また率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
汗によるかゆみについて製造元に確認しました。汗をかいた際、塩分や皮脂、体温上昇などにより、お肌が刺激を感じやすくなることがあるようです(特にお肌が敏感な時期や乾燥している時など)。
本商品は刺激になる処方ではありませんが、汗をかいた際は軽く押さえて拭いたり、朝は少量・夜はしっかりなど、使用量を調整しながら様子を見ていただけますと幸いです。なお、赤みや強いかゆみが続く場合はご使用をお休みいただき、皮膚科でご相談ください。
また、使用量は通常1プッシュ(10円玉大)で、乾燥する時は2プッシュ重ね付けをおすすめしています。
貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューはしっとりするって書いてあるけど、私は塗った時はそうだけど、やっぱり乾燥します。翌朝もそんなに今までと変わらないです。
悪くも良くもないかな。でも一本でスキンケアが済むのは良いです。使い切ってみて続けるか決めます。
あと、配達が時間指定できないのが困ります。
このたびは「ビオメディ エッセンスミルクリーム」をご購入いただき、また率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご使用いただく中で、塗布時のしっとり感は感じていただけたものの、その後の保湿感についてはご期待に沿えなかったとのこと、貴重なご意見として拝見いたしました。お肌の状態や季節、使用環境によっても感じ方が異なるため、お客様のお声は今後の商品ご案内の参考とさせていただきます。
そのような中でも、「1本でスキンケアが済むのは良い」とのお言葉をいただき、大変うれしく思っております。ぜひ最後までお使いいただき、お肌との相性をご確認いただけましたら幸いです。
また、配送時間指定につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。配送地域や配送会社の都合によりご希望に添えない場合があり、ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。いただいたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
普段は、化粧水や乳液、クリームなど重ねているほどの乾燥肌なので、本当に1本で潤うのか半信半疑でした。…が、塗った後のしっとり感に驚き!(しかも冬です)伸びがよいので1プッシュでも顔全体に広がるので、コスパも良いと思います。肌にやさしいので子どもと一緒に使用していますが、ポンプなので面倒くさがらずに保湿してくれるようになりました^^おすすめです♪
このたびは「ビオメディ エッセンスミルクリーム」をご使用いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
乾燥が気になる中でも、しっとりとした使用感をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。伸びの良さや使いやすさにもご満足いただけているようで何よりでございます。
また、お子さまと一緒にご使用いただいているとのこと、日々のケアにお役立ていただけているご様子にとても励みをいただきました。
これからも心地よくお使いいただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
先日1本使い切ったあと、4日間くらい別のスキンケアを使ったんです。そうしたら、肌のもちっとした感じがなくなってしまった!前は普通だった洗顔後、化粧水→クリームまでのスキンケアがとても面倒になった!ということで、急いで注文しました。今回で3本目です。やっぱり、ミルクリーム好きです。(旅好きなので、ミニサイズがついてくるのもうれしい)
このたびは「ビオメディ エッセンスミルクリーム」をご使用いただき、またリピートでのご利用誠にありがとうございます。
お肌の変化を実感され、改めてお選びいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。継続してご愛用いただけていることは、何よりの励みでございます。
これからも日々のスキンケアにお役立ていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
新着商品
-
ククナ 炭酸兼用真空断熱ステンレスボトル 500ml
販売元:ククナ通常価格 ¥2,750 (税込)通常価格単価 / あたり¥2,750(税込)セール価格 ¥2,750 (税込) -
ビタクラフト スノーフレーク ふわふわかき氷器
販売元:ビタクラフト通常価格 ¥8,800~ (税込)通常価格単価 / あたり(税込)セール価格 ¥8,800~ (税込) -
ビタクラフト ソフィアセラミック フライパン(20cm)
販売元:ビタクラフト通常価格 ¥5,550 (税込)通常価格単価 / あたり(税込)セール価格 ¥5,550 (税込) -
ビタクラフト ソフィアセラミック フライパン(22cm)
販売元:ビタクラフト通常価格 ¥6,600 (税込)通常価格単価 / あたり(税込)セール価格 ¥6,600 (税込) -
ビタクラフト ガラス蓋(20cm)
販売元:ビタクラフト通常価格 ¥2,090 (税込)通常価格単価 / あたり(税込)セール価格 ¥2,090 (税込) -
ビタクラフト ガラス蓋(22cm)
販売元:ビタクラフト通常価格 ¥2,310 (税込)通常価格単価 / あたり(税込)セール価格 ¥2,310 (税込) -
NEW
モッタイナイビーフ 黒毛和牛 生ベーコン【発送迄1~2週間】
販売元:OMI -Tokyo Beef Select-通常価格 ¥3,740 (税込)通常価格単価 / あたり(税込)セール価格 ¥3,740 (税込)売り切れ -
モッタイナイビーフ 切り落とし 和牛ブレンド 1kg(500g×2パック)【発送迄1~2週間】
販売元:OMI -Tokyo Beef Select-通常価格 ¥4,580 (税込)通常価格単価 / あたり(税込)セール価格 ¥4,580 (税込) -
NEW
モッタイナイビーフ 黒毛和牛 生ハム【発送迄1~2週間】
販売元:OMI -Tokyo Beef Select-通常価格 ¥3,340 (税込)通常価格単価 / あたり(税込)セール価格 ¥3,340 (税込)売り切れ -
NEW
ペルチェクール ハンディファン
販売元:グローバル・ジャパン通常価格 ¥2,178 (税込)通常価格単価 / あたり¥2,178(税込)セール価格 ¥2,178 (税込)
Let customers speak for us
from 243 reviewsホームページにのっている写真のように、しっかり焼き色をつけて仕上げたら、皮がパリッ!香ばしさが最高でした
皮も中のあんも風味がよくて、材料へのこだわりや餃子愛を感じました。餃子好きさんにおすすめしたいおいしさで、冷凍庫に常備したいとおもいました。
どのお肉も大変美味しくいただきました。
また機会があればたのみたいです。
届くのを心待ちにしていました。
早速ビーフシチューにして頂きました。
とろける柔らかさで甘さもあり主人にも好評でした。
コーヒーがとても好きで、いろんなお店・販売元のコーヒー豆を購入して飲んでいますが、訳ありで販売はしていましたが豆の大きさが多少まちまちでしたが、焙煎は良く出来ていて、とても美味しかったです♪
使い続けて2カ月たち効果を実感しています!!オールインワンで使いやすく続けやすい。使用してから2カ月がたちましたが、まだ1本終わらないコスパの良さにもびっくりです。
これ1本でOKの手軽さがお気に入りです。そして最近、使い続けてお肌がピカピカしてきたように感じます。お肌がうるおっているのか。だからか、何となく肌がワントーン明るくなったと思います。あれこれ塗らなくても、これ1本というのがすごいと思います。ビオメディ、これからも続けていきたいと思います♪
これが冷凍?と本当に驚く味でした。たっぷりのそば粉を纏い、そばの風味がしっかり。コシ・弾力・のどごしも抜群でした。信州産のわさびと七味も良く合い、本当に美味しかったです。小分けになっているのも良いですね。自宅であんなにおいしいそば湯が楽しめるとは思わなかったので、最後まで驚きのおそばでした。また注文します!!!!!
最近珈琲を飲む機会が増え、電動ミルを購入しました。
珈琲初心者で自分がどんな味が好きかもまだ分からない状況なので、ランダムで届くというのがぴったりだなと思いこちらの商品を購入しました。
今回は「タンザニア中深煎り」と「5月のブレンド中深煎り」の2種類が届きました。味も美味しくて、自分の好みが1つ開拓できた気がします。
次はどんな出会いがあるか、楽しみにまた購入したいと思いました。
自宅で焼き肉パーティをする為に購入しました。お肉はどれも柔らかくて美味しいお肉でした。
焼き肉用のお肉は厚みもあり、たれに漬け込んで焼きましたが、本格的な高級焼き肉屋さんの味です!
ローストビーフはどんぶりにしていただきました。また食べたいです。
家族が大満足でペロリといただきました。
母にプレゼントしたらとっても喜んでくれました!エッセンスもヘアマスカラも自然な香りがとっても良かったそうです。ヘアマスカラはお出かけにもよく持ち歩いていました。プレゼントにも自分へのご褒美にもいいなと思いました♪
以前に御注文させていただいて、大変美味しかったので福袋を注文させて頂きました。
中でもハムが驚くくらいに美味しく、これは定番希望いたします!
お肉はもう安定の味で、まだ食してないローストビーフがとても楽しみです。
バラエティに富んだセットは色々楽しみがあって、日々の生活が華やかになります。
友人達とのホームパーティーでも主役になり、お野菜との相性も全て抜群でした。
よくある薄切りの硬いジャーキーとは異なり、しっとりやわらかでとっても食べやすく驚きの食感でした。甘辛い味があとひくおいしさで食べ応えも満点!ビールがおいしくなるこれからの季節にもぴったりだなと感じました。
普通せいろは 洗い方など使い方が大変ですけど全部一緒に普通に洗えるし 別添えの蓋でそのまま保存もできるのが 本当に使い勝手が最高です。娘の誕生日にあげようかと思っています。
