コレクション: 食器
Coming Soon
ただいま販売にむけ準備を進めております。いましばらくお待ちください。
Let customers speak for us
from 245 reviewsコーヒー好きの旦那さんと相談して購入しました!手軽に味わえるよう粉の状態で注文したのですが袋を開けた途端、良い香りが広がって幸せいっぱいに。「ウガンダ中深煎り」はフルーティーさがあり軽やかで朝食にあいそう。「タイ中深煎り」の方はやや深みがあってナッツの香ばしさもあり、甘いお菓子と一緒に午後のひとときにぴったりだなと思いました。何が届くかワクワク感があって世界各国のコーヒーを試してみたくなります。また注文したいと思います!
ホームページにのっている写真のように、しっかり焼き色をつけて仕上げたら、皮がパリッ!香ばしさが最高でした
皮も中のあんも風味がよくて、材料へのこだわりや餃子愛を感じました。餃子好きさんにおすすめしたいおいしさで、冷凍庫に常備したいとおもいました。
どのお肉も大変美味しくいただきました。
また機会があればたのみたいです。
届くのを心待ちにしていました。
早速ビーフシチューにして頂きました。
とろける柔らかさで甘さもあり主人にも好評でした。
コーヒーがとても好きで、いろんなお店・販売元のコーヒー豆を購入して飲んでいますが、訳ありで販売はしていましたが豆の大きさが多少まちまちでしたが、焙煎は良く出来ていて、とても美味しかったです♪
使い続けて2カ月たち効果を実感しています!!オールインワンで使いやすく続けやすい。使用してから2カ月がたちましたが、まだ1本終わらないコスパの良さにもびっくりです。
これ1本でOKの手軽さがお気に入りです。そして最近、使い続けてお肌がピカピカしてきたように感じます。お肌がうるおっているのか。だからか、何となく肌がワントーン明るくなったと思います。あれこれ塗らなくても、これ1本というのがすごいと思います。ビオメディ、これからも続けていきたいと思います♪
これが冷凍?と本当に驚く味でした。たっぷりのそば粉を纏い、そばの風味がしっかり。コシ・弾力・のどごしも抜群でした。信州産のわさびと七味も良く合い、本当に美味しかったです。小分けになっているのも良いですね。自宅であんなにおいしいそば湯が楽しめるとは思わなかったので、最後まで驚きのおそばでした。また注文します!!!!!
最近珈琲を飲む機会が増え、電動ミルを購入しました。
珈琲初心者で自分がどんな味が好きかもまだ分からない状況なので、ランダムで届くというのがぴったりだなと思いこちらの商品を購入しました。
今回は「タンザニア中深煎り」と「5月のブレンド中深煎り」の2種類が届きました。味も美味しくて、自分の好みが1つ開拓できた気がします。
次はどんな出会いがあるか、楽しみにまた購入したいと思いました。
自宅で焼き肉パーティをする為に購入しました。お肉はどれも柔らかくて美味しいお肉でした。
焼き肉用のお肉は厚みもあり、たれに漬け込んで焼きましたが、本格的な高級焼き肉屋さんの味です!
ローストビーフはどんぶりにしていただきました。また食べたいです。
家族が大満足でペロリといただきました。
母にプレゼントしたらとっても喜んでくれました!エッセンスもヘアマスカラも自然な香りがとっても良かったそうです。ヘアマスカラはお出かけにもよく持ち歩いていました。プレゼントにも自分へのご褒美にもいいなと思いました♪
以前に御注文させていただいて、大変美味しかったので福袋を注文させて頂きました。
中でもハムが驚くくらいに美味しく、これは定番希望いたします!
お肉はもう安定の味で、まだ食してないローストビーフがとても楽しみです。
バラエティに富んだセットは色々楽しみがあって、日々の生活が華やかになります。
友人達とのホームパーティーでも主役になり、お野菜との相性も全て抜群でした。
よくある薄切りの硬いジャーキーとは異なり、しっとりやわらかでとっても食べやすく驚きの食感でした。甘辛い味があとひくおいしさで食べ応えも満点!ビールがおいしくなるこれからの季節にもぴったりだなと感じました。